プロフィール

ねこ

Author:ねこ
タダノフジョシです。
男性声優さんとBLが好きすぎてどうしよう。
つねに果てない妄想に支配され、基本18禁BL脳で生息中。
好き設定は、リーマン、黒髪眼鏡、年下敬語攻、ツンデレ受、オレ様一途包容攻、陵/辱BAD END、オヤジ攻がとにかく大好き!
これらに日々萌えております。
好きキャラに対して気持ち悪いくらい愛を叫ぶ!
BL小説・漫画、収集中。
若手俳優も好き。
そして、猫大好き。
よろしくお願いします(=^ω^=)


カテゴリ


My Story

●Twitter● ●読書メーター● ねこの最近読んだ本 ●ゲームメーター● ねこの今やってるゲーム ●鑑賞メーター● ねこの最近観たビデオ ●ブクログ:BL本棚(作成途中)●

ブロとも一覧


Friends


応援中


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2012年の読書メーター
読んだ本の数:353冊
読んだページ数:44179ページ
ナイス:831ナイス
感想・レビュー:191件
月間平均冊数:29.4冊
月間平均ページ:3682ページ

泣かないで、大久保くん。 (MARBLE COMICS)泣かないで、大久保くん。 (MARBLE COMICS)感想
ほのぼのほも///たまにえろくてイイ!受けの子がかわいい。2LDKのケダモノカップルが気になります。ぜひこの二人のお話も読みたい。空腹エレジーも手作りおつまみで×××追加←おもしろかった!泣かないで~とあかねいろの続きも読みたいなぁ。あかねいろ、暗いとは思わないし、むしろこういうお話は好きだ。
読了日:1月7日 著者:北別府 ニカ
STEAL! 慧編 (ビーボーイコミックス)STEAL! 慧編 (ビーボーイコミックス)感想
慧×明日叶が好きなので、描き下ろしのアフターエピソードが甘くてよかった!←これは満足!でも、ゲーム未プレイだと色々と突然すぎて話がわからないかも。ゲームプレイ後なら、スチルがない場面とかが漫画で見られて良いかもしれないけれど、絵が少し不安定かな。でもページ数少ないけど、甘エロい描き下ろしはかなりのお気に入り!
読了日:1月10日 著者:赤名 芽衣子,Spray
硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)感想
褌漫画www主人公の褌を取り返すため、自らの褌を渡し全裸でつかまえにいって、公然わいせつ罪現行犯逮捕ってww爆笑でした!非BLなのににわかにただようBL臭。絵もキレイだし、おもしろかった!!
読了日:1月10日 著者:櫻井しゅしゅしゅ
ひばりひなどり巣立つ日に (CITRON COMICS)ひばりひなどり巣立つ日に (CITRON COMICS)感想
描き下ろし漫画がえろかわいかった///
読了日:1月10日 著者:北別府 ニカ
きみのはじめて (あすかコミックスCL-DX)きみのはじめて (あすかコミックスCL-DX)感想
トラが男前でかわいかった!
読了日:1月11日 著者:北別府 ニカ
レシート (花音コミックス)レシート (花音コミックス)感想
大学デビューして彼氏探すって、最初からホモ設定かいwニカさんの作品は男の子がかわいい!!読んでるとなごみます*^^*
読了日:1月17日 著者:北別府ニカ
妄想チェリー (あすかコミックスCL-DX)妄想チェリー (あすかコミックスCL-DX)感想
高嶺の花なのに実は…天然口下手のDTとは!!かわいすぎる///その後のお話もおもしろかった。プレゼントなのに押し付けられたってww坊主のお話もおもしろかったので、短編じゃなくて、丸1冊でこの二つのお話は読みたかった。絵もキレイだし、チェリーのお話はたまに読み返してる!
読了日:1月21日 著者:佳門 サエコ
愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)感想
「お父さんみたい」に一緒にふいたw猫ちゃんもかわいいし(噛み付いた顔は凶暴すぎて笑った)、この二人にはキュンキュンした!カバー下の絵もよかった。二人と猫が仲良く暮らして欲しい。ほのぼのBLでした。
読了日:1月24日 著者:木下 けい子
わが愛しのドクター (キャラコミックス)わが愛しのドクター (キャラコミックス)感想
ほのぼの~。博士のニブさは天然か。一之瀬もっと強引に攻めてくれ!!
読了日:1月24日 著者:木下 けい子
男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)男の花道―Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)感想
めっちゃおもしろかった!!!!扉絵のピンクのtkbから爆笑した!笑ってなかなか進まなかったwガチムチオカママがかっこいい////今度はオタク仮性/包/茎DTですか!!ゆうちゃんもかっこいいし、藤原さんの「特別に敏感」宣言に萌えた!このシリーズ大好きです!!
読了日:1月26日 著者:木原 音瀬
別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)感想
表題作のアイドル×芸人のお話が大好き!ドラマCDで先に聴いていたけど、やはりおもしろい。かっこいいのにヘタレなアイドルと男前な芸人受け///リーダーが不憫ww若のお話もよかった。扉絵の梅田がえろい!
読了日:1月28日 著者:北別府 ニカ
脱がない男〈上〉Don’t Worry Mamaシリーズ (新装版) (ビーボーイノベルズ)脱がない男〈上〉Don’t Worry Mamaシリーズ (新装版) (ビーボーイノベルズ)感想
賛否両論のようですが、私はこのお話好きです。甲斐谷の子供っぽさには疑問があるけど、神経質な受けの藤原課長の色っぽさがはんぱない!ハンカチを渡すところ、縛って転がしておいたら泣いていたところ、最後の方の「キスしてアンナ」って誘うトコロが良かった!おもしろかった!裕ちゃんと今蔵さんは相変わらずのばかっぷるですね///
読了日:1月29日 著者:木原 音瀬
脱がない男〈下〉Don’t Worry Mamaシリーズ (新装版) (ビーボーイノベルズ)脱がない男〈下〉Don’t Worry Mamaシリーズ (新装版) (ビーボーイノベルズ)感想
藤原課長の色っぽさに萌えた!普段はクールビューティーなのに、アノ時は積極的でえろくなるところがなおイイ!あと泣くところ///子供っぽい甲斐谷を受け入れて成長させていってほしい。ケンカしてEDになるとこには笑った!これってギャグBLですかね?このシリーズおもしろいww
読了日:1月29日 著者:木原 音瀬
足りない時間 (花音コミックス)足りない時間 (花音コミックス)感想
初コミックス!?最初から変わらないこの雰囲気と絵が大好きです。短編集なのにどれもおもしろかった。特に学生同士、先生、検事のお話がよかった!日高さんの黒髪受けは最高////
読了日:1月30日 著者:日高 ショーコ
リスタート (ビーボーイコミックス)リスタート (ビーボーイコミックス)感想
年下アキの一途ワンコ攻め///匡のことが大好きなんだね!追いつこうとしてがんばった結果、アキのが売れちゃうなんて。匡のあのやる気があんまりなさそうなトコがいい。でもアキに追いつこうとしてがんばってるトコも。久々に会ったのに仕事の話しかしない匡に拗ねるアキがかわいかった!最後のアキ視点のお話も良かった。日高さんのお話と絵は派手さがないけど、表情や絵が美しくて大好き!
読了日:1月30日 著者:日高 ショーコ
トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)感想
かわいい///種族の違い(寿命の長さ)は切ない…。子虎が成長して夫になり、狼さんが嫁ってwwwおもしろかった!!
読了日:1月31日 著者:春野 アヒル
美男の殿堂 (ビーボーイコミックス)美男の殿堂 (ビーボーイコミックス)感想
CD既聴・再読。伯爵とお姫の関係がおもしろくて好き!あんなにあしらわれて鼻血拭きながらもめげない伯爵に拍手したい。伯爵×姫野のアレを見た殿下が「今朝は活け造りか」にふいたw描き下ろしの青い空~もおもしろかった!漫画もCDもほのぼのしてますね~。
読了日:1月31日 著者:神葉 理世
Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
数年ぶりに再読。どのお話もおもしろかったけど、表題作の二人が特に良かった!絵本作家には笑った!先生のが攻めだと思ってたので、あの家政夫が攻めたときには驚いた!ツタさんの描く目が色っぽいし、含みがあるほの暗さがあっていい///
読了日:2月1日 著者:鈴木 ツタ
≠ノットイコール 1 (スーパービーボーイコミックス)≠ノットイコール 1 (スーパービーボーイコミックス)感想
おもしろい!!タイムスリップものはどうなんだろうって思ってたけど、親子で、お父さんがえろかわいい///息子はカッコイイし、最後の終わり方がめちゃくちゃ気になる!2巻はどうなるんだろう!?
読了日:2月1日 著者:池 玲文
LOVERS法 (GUSH mania COMICS)LOVERS法 (GUSH mania COMICS)感想
新薬開発のゼゼア薬品のお話はかわいらしくて良かった!どれも王道なお話でおもしろかったけれど、短編集なので少し物足りない感じが。。LOVERS法の二人のお話がもっと読みたい。
読了日:2月1日 著者:楢崎 ねねこ
SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
レンがショタっ子で驚いたwww春がかっこいい!!!!これは家族愛を描いた作品?BLとまではいかないのかな?でもおもしろかった!!!
読了日:2月2日 著者:あべ 美幸
SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
キスのスキンシップってwwBLなのか兄弟愛(家族愛)なのかよくわからないけど、おもしろい!双子達も兄のこと大好きですよね。レンの感情が少しずつわかってきてよかった。タヌキの目が光ってるところに笑った!!続きが気になる。
読了日:2月2日 著者:あべ 美幸
かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)感想
あのオヤジwwストライクゾーンが50~60代ってジジ専かww泣きながら乗っかる三國がかわいかった!学生同士のお話と、女装攻めもおもしろかった!
読了日:2月2日 著者:エンゾウ
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)感想
最後の方、泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。切なくて苦しい。。嶋くんの色っぽいホクロと泣き顔に切なくなる。何もしないで寝るところ、栄転のお話のところ、ひきだしからタバコがでてきたところ、雪の中の電話シーンがよかった!過去の事でなかなか前へ進めない嶋くんだったけれど、外川さんの優しさと包容力で幸せになって欲しい!!小野田課長をお昼に誘う嶋くんがかわいすぎる!そして外山さんにメール送る小野田wwすごくおもしろかった!!
読了日:2月2日 著者:ヨネダ コウ
胡桃の中 (新装版) (ZERO COMICS)胡桃の中 (新装版) (ZERO COMICS)感想
画廊店主×映像作家見習い。この雰囲気がとてもステキでした!ほんわかしていて、ストーリーもしっかりしていておもしろい。谷崎はかっこいいし、天然な中居はかわいいし///二人の関係がコンクールの件で始まったとは…仲良しなところがイイ。BL色は薄いけれど、これは良作!!
読了日:2月2日 著者:川唯 東子
胡桃の中 (2) (ZERO COMICS)胡桃の中 (2) (ZERO COMICS)感想
ヒゲを剃った谷崎がかっこよすぎる!!美術関係に詳しくなくても、このお話でもっと知りたくなるおもしろさがありました。「永遠のカケラはレモン味」の二人の雰囲気がかわいくてキュンとなる////このお話すごくよかったです!おもしろかった!!!
読了日:2月2日 著者:川唯 東子
知らない顔 (ビーボーイコミックス)知らない顔 (ビーボーイコミックス)感想
表題作の受けの子がかわいすぎる!!一途で純粋で照れる顔と「ハルちゃん」って呼び方ヤバイ!ツボすぎる////攻めの劣等感を抱く気持ちと眼鏡姿もすごく良かった!この二人のその後もぜひ読みたい!日高さんの黒髪受けが好きすぎる!!あとまさかの不細工男!日高さん作品で読めるとは…!M属性のオヤジ受けもおもしろかった^^
読了日:2月3日 著者:日高 ショーコ
僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)感想
北別府さんの作品はかわいいし、ヘタレ攻めが大好き!表題作の僕の~と兄さんの~が特に好き!!
読了日:2月5日 著者:北別府 ニカ
聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)感想
天使達のアークエンジェルがおもしろくて好き!イエスの手塚先生コスプレもよかった!あいかわらずおもしろいです。
読了日:2月5日 著者:中村 光
聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)感想
LeeとEDWINに祈りを捧げるブッダとイエスwwwネトゲの話に爆笑した!!!おもしろかったー!!!!!
読了日:2月5日 著者:中村 光
聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)感想
ペトロとアンデレの二人ぱねぇ!おもしろいwww表紙がキレイ!
読了日:2月5日 著者:中村 光
聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)感想
表紙が冬だけど温かさを感じてイイ。旅行とハロウィンの話が好き!ミカエルの堕天使への憧れww今回はルシファーが登場してくれて嬉しい!あとアナンダとヨハネがかわいすぎる!イエスがSEY YES歌ってるしww小ネタが光ってておもしろかったー!!
読了日:2月5日 著者:中村 光
キスブルー (ミリオンコミックス85)キスブルー (ミリオンコミックス85)感想
友情と愛情で揺れ動く二人ですね。ホモ店長が大好きなんですが!!もっとそそのかしてほしい~!!
読了日:2月5日 著者:木下 けい子
キスブルー II (ミリオンコミックス)キスブルー II (ミリオンコミックス)感想
店長…切ない。。友坂と野田のお話、最後のキスシーンのところがよかった!
読了日:2月5日 著者:木下 けい子
せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)せつなさは夜の媚薬 (リンクスロマンス)感想
CD既聴。三男の話はホッとする~。クラウディオの甘い言葉は何度見てもおもしろい!道貴の「だって、僕…初めて」はかわいすぎる!あと夜会でクラウディオが初めて会ったフリをするシーンと、「嘘をつくことを許して~嫌いです」のシーンが大好きで、ここは涙ぐんだ。。道貴は健気でまっすぐでイイ!大正のロミオとジュリエットですね。過去の因縁を払拭し、この二人には幸せに愛を育んでいってほしい。もっと甘いお話が読みたい!!
読了日:2月6日 著者:和泉 桂
夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)感想
CD既聴後に原作を読んだらもっとドロドロしたメロドラマだった。ドS敬語攻めの下克上。深沢に追い込まれていく和貴がイイです。深沢の歪んだ執着愛が怖い。
読了日:2月9日 著者:和泉 桂
sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)sweet pool 1 (ビーボーイコミックス)感想
再読。ゲームフルコンプ済み。ゲーム未プレイの人にはわかるのかな?でも内容はゲームの雰囲気をつかんでて良いと思う。プレストーリーに書いてある言葉が各キャラの好きなセリフばかりで嬉しかった!
読了日:2月9日 著者:車折 まゆ,Nitro+CHiRAL
sweet pool 2 (ビーボーイコミックス)sweet pool 2 (ビーボーイコミックス)感想
カバー絵、ピンナップどちらも良かった!!内容はゲームフルコンプ済みなので凝縮されていておもしろいと思うけど(ゲームにないキャラもでてた)、未プレイの人にはわかるのかな?The Lordで若い姫谷と親父が!!子供善弥もかわいかった!
読了日:2月10日 著者:車折 まゆ,Nitro+CHiRAL
オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ (ビーボーイコミックス)オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ (ビーボーイコミックス)感想
ゲームフルコンプ済み。梓がゲームより乙男だったけど、かわいらしかった!ゲームの内容とは少し違うけど、おもしろかった!(橘がゲームよりかっこよく感じたし、宇賀神が少し不憫…)なによりも立石さんの安定感のある美麗な絵がすばらしかった!!各キャラのお話も読んでみたい!!
読了日:2月10日 著者:菜摘かんな(花梨シャノアールΩ)(原作),立石 涼(作画)
部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)感想
おもしろかった!!!!年下わんこ攻め、ポジティブでかわいいけど、よく考えたら怖いよねw表紙の絵が内容を物語ってるww餌付けされていつのまにか恋人になってて、高校卒業しても一緒にいようって言っちゃう守屋先輩がかわいい!牧野のお話も読みたい!
読了日:2月11日 著者:腰乃
恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)恋とは呼べない 2 (ビーボーイコミックス)感想
こんな終わり方で次巻へ!?淳平の過去がわかって、包み込んでくれる英への気持に気付いたのに!!橘高はサガンより英なの!?4人の今後が気になりすぎる><あいかわらずやきのりちゃんはかわいかった////
読了日:2月12日 著者:町屋 はとこ,榎田 尤利
胡桃の中 3 (ゼロコミックス)胡桃の中 3 (ゼロコミックス)感想
BL色が皆無になってたけど、読み応えがあっておもしろい!!ドラマか映画のような流れで、ストーリーも最高!谷崎が美少年だったとは…いや、いまも髭を剃ればカッコイイけど。そして新キャラの富士くんもカッコイイ!画家の柳の顔が恐ろしい…。このシリーズ大好きです!
読了日:2月12日 著者:川唯 東子
のぼせるからだ (ミリオンコミックス Hertz Series 113)のぼせるからだ (ミリオンコミックス Hertz Series 113)感想
篤史叔父さんにやり方を教わり、妄想で鼻血を出すソウタwwwかわいい////
読了日:2月14日 著者:ミナヅキ アキラ
愛とは言えない 3 (B-BOY NOVELS)愛とは言えない 3 (B-BOY NOVELS)感想
なかなかスムーズにいかない二人ですね~。うまくコラボしていて、コミックスで描かれていなかった部分が読めてよかった!4人が幸せになって欲しい!!!
読了日:2月18日 著者:榎田 尤利
Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)感想
表紙絵で柴くんが受けだと思ってたからびっくりした!!!!!!!秋山君のえろさ////おもしろかった!!!!!
読了日:2月19日 著者:のばらあいこ
茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)茅島氏の優雅な生活 (花音コミックス)感想
独特な雰囲気で、庭師の前では茅島氏のポーカーフェイスが崩れてとたんにかわいくなる///小説も読んでみたいと思いました。
読了日:2月21日 著者:麻々原 絵里依
聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)感想
安定のおもしろさでしたwww
読了日:2月25日 著者:中村 光
初恋のあとさき (花音コミックス)初恋のあとさき (花音コミックス)感想
あの美山のお話が!榊と岡田の話もあり、大満足な1冊です!日高さんの繊細な揺れる表情の絵とストーリーが大好きです。静かに燃える雰囲気が好きすぎて、ゆっくりゆっくり読みました。
読了日:3月2日 著者:日高ショーコ
課長の恋 三回戦 (ビーボーイコミックス)課長の恋 三回戦 (ビーボーイコミックス)感想
ここから「部長の恋」へ続くとはwww表紙からしてぶっとんでるwおもしろかったですwww
読了日:3月3日 著者:九州 男児
カノジョは嘘を愛しすぎてる 8 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 8 (フラワーコミックス)感想
続きが早くでて驚いたが3話しか収録されてないからか。それにしても毎回、総一郎と茉莉(と寺田)に後味の悪さを覚える。。人間関係ドロドロだ。だから気になってしまうんだけど。。アキとユウちゃんがかわいい。瞬と心也どうなるの!?
読了日:3月4日 著者:青木 琴美
恋する虎はキスをする (あすかコミックスCL-DX)恋する虎はキスをする (あすかコミックスCL-DX)感想
こういう年下攻めはかわいくて良かった!佳門さんにしてはエロが少なめ?絵がかわいい。
読了日:3月4日 著者:佳門 サエコ
リミッター (花音コミックス)リミッター (花音コミックス)感想
放蕩と無頼が読めてよかった!また続いて欲しい!あと眼鏡リーマンが可愛い。
読了日:3月4日 著者:モンデン アキコ
不埒なインセンティブ (ダリア文庫)不埒なインセンティブ (ダリア文庫)感想
おもしろかった!!男前でえちの時はSなオネエwww平田さんはなんてイイ子なんだろう!最後のほうの言い合いになるところで涙が…。健気で一途で…「俺が暴君みたい」と言った日比谷の言葉。。最高の恋人だって褒めてるのに言い争うところは何度読んでも苦しい。。最後、真幸も活躍したしね!不埒シリーズ大好きです♪
読了日:3月8日 著者:崎谷 はるひ
不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)感想
おにーさんんnwww裸エプロンだし、堅物天然の直隆がおもしろすぎた!!元カノは嫌な女だけど、もう邪魔することないならいい。マキに甘くてベタボレで愛情表現ストレートな直隆が読めてよかった。マキも未直もかわいい。また続いて欲しい!!
読了日:3月12日 著者:崎谷 はるひ
不埒なスペクトル (ダリア文庫)不埒なスペクトル (ダリア文庫)感想
弟編ではものすごく嫌な兄だったのに、こちらでは堅物天然でかっこいい!!ズレてる兄がすごくおもしろかった!マキもえろかわいいし////CDも原作に忠実でよかった。このシリーズは大好き!
読了日:3月14日 著者:崎谷 はるひ
ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)感想
わんこ攻めかわいい!記念日いっぱい///何度も読みたくなるかわいいお話でした!
読了日:3月14日 著者:北上 れん
飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)感想
おもしろかった!!蕪木がかっこいいし、受けの尾上がかわいい///赤面しちゃうし、嫉妬するし…ケンカップルの続きを早く読みたいです!
読了日:3月20日 著者:夏目 イサク
愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)愛で痴れる夜の純情 禿編 (花丸コミックス)感想
花降楼シリーズのCDがとてもおもしろかったため漫画も読んでみました。原作は未読なのですが、CDで聴いた世界観が絵で見られるのでとてもよかった!あいかわらず綺蝶は美しくて色っぽい!
読了日:3月29日 著者:鈴木 あみ
茅島氏の優雅な生活 英国旅行編 (花音コミックス)茅島氏の優雅な生活 英国旅行編 (花音コミックス)感想
茅島氏が無表情なのに心の変化がわかる不思議な作品。そしてすごくかわいい!!ヤキモチやいちゃったのかー!庭師が夢中になるのもわかる。プロポーズ編も読みたい!
読了日:3月31日 著者:麻々原 絵里依
愛で痴れる夜の純情 傾城編 (花丸コミックス)愛で痴れる夜の純情 傾城編 (花丸コミックス)感想
蜻蛉のことを想う綺蝶の気持ちが切ない!先を知っていても読みたくなる内容。綺蝶が美人でかっこいい!あと忍が少しでてきてた♪
読了日:3月31日 著者:鈴木 あみ
茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~ (花音コミックス)茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~ (花音コミックス)感想
庭師×富豪。茅島氏のかわいさ本領発揮した完結編でした。庭師の実家についてきちゃって平手うちにはビビりましたが、その後の浴衣でのアレは壮絶に色っぽくてかわいかった////茅島氏のモノローグを極力避けること、という描き方がとてもよかったと思う!茅島氏の表情の変化がたまらなくかわいかった////まだまだこの二人のお話が読みたい!
読了日:4月3日 著者:麻々原絵里依,(原作)遠野 春日
捨てられちゃったの? (花音コミックス)捨てられちゃったの? (花音コミックス)感想
ニカさんのおバカ受けはかわいい!!あんな顔されたらいじわるしたくなっちゃうよね。かわいくって何も考えずに読める気楽さがよかったです。
読了日:4月3日 著者:北別府ニカ
Cool-B (クールビー) 2012年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2012年 05月号 [雑誌]感想
ドラマダ、ラメント、オメルタ、ラキド特集目当てに購入。ドラマダは紅雀とのその後SS、ラメントはバルドの宿でのもふもふ。特にこの2つがよかったー!!描き下ろしの絵に激萌え!
読了日:4月4日 著者:Dr.タツコ・マーティン
ボイスアニメージュ2012SPRING(ロマンアルバム)ボイスアニメージュ2012SPRING(ロマンアルバム)感想
梶くんのクリアファイルとてらしーのポスター目当てで購入。どちらもかわいかった////満足。インタビュー記事とかもよかった!
読了日:4月4日 著者:
FAN (GUSH COMICS)FAN (GUSH COMICS)感想
新装版。絵柄は古いがさすが絵が上手いです。陽平があほでストーカーだけどおもしろい。里美がかわいかった!
読了日:4月10日 著者:大和 名瀬
ステディースタディ (GUSH COMICS)ステディースタディ (GUSH COMICS)感想
新装版。飯島がかっこいい/////こういう攻めは大好きです!!真面目だけどぬけてる真治www
読了日:4月10日 著者:大和 名瀬
ニューヨーク・ニューヨーク (1) (Jets comics (178))ニューヨーク・ニューヨーク (1) (Jets comics (178))感想
再読。ケインのメルに対する平手打ちや浮気する無神経さが最悪なうえに、メルの過去が壮絶すぎる。出版された当初読んだ時も衝撃的だったけど、いま読み直しても重いな。。
読了日:4月12日 著者:羅川 真里茂
ニューヨーク・ニューヨーク (2) (Jets comics (342))ニューヨーク・ニューヨーク (2) (Jets comics (342))感想
再読。2巻が一番好き。純粋で献身的で愛情あふれるメルに涙。「お腹がすいていたんだ」からの「Stand by me」のシーンが良かった。ゴーシュの話も重いな。
読了日:4月12日 著者:羅川 真里茂
ニューヨーク・ニューヨーク (3) (Jets comics (343))ニューヨーク・ニューヨーク (3) (Jets comics (343))感想
再読。どうしてメルにはこうも次から次へと不幸が襲うのだろう。。2巻最後の「幸せだよ」から続く言葉と事件の結末がわかっていても重い。
読了日:4月12日 著者:羅川 真里茂
ニューヨーク・ニューヨーク (4) (Jets comics (344))ニューヨーク・ニューヨーク (4) (Jets comics (344))感想
再読。終わり方に涙。同性愛の社会的地位、親へのカミングアウト、過去の心の傷、養子縁組…壮絶でした。ケインの故郷でメルと穏やかな日々が過ごせたようで良かった。素晴らしい作品でした!
読了日:4月12日 著者:羅川 真里茂
かなしいいずみ (花音コミックス)かなしいいずみ (花音コミックス)感想
ニカさんの描く泣き顔はほんとにかわいい!表題作が特に良かった!あと描き下ろしの圭くんのお話!!圭くんと先生のその後のお話も読みたい。
読了日:4月19日 著者:北別府 ニカ
FRAGILE (B‐PRINCE文庫)FRAGILE (B‐PRINCE文庫)感想
これはすごい!木原作品!!最初のプレイ?から衝撃的でした!!複数の方からオススメされただけある読み応えでした。こういう作品好き^^
読了日:4月20日 著者:木原 音瀬
Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)感想
ドラマCDがすごくおもしろかったので原作も!エリート建築家×型枠工。攻めが変態眼鏡すぎて爆笑!!話さなければ男前なのに、残念なとこがイイネ!「電気屋には俺が穴をあけておく」スジ筋パイ○ン・剃刀負け萌え////ニャンコと一途で健気な浩太がかわいすぎる!!PBBのキャラも絡んでておもしろかったー!純佑がよりかっこよくなってる気がする。あとハルトのにゃんこオフってwwニャン佑ってww何度も読み返してる♪
読了日:4月25日 著者:鹿乃 しうこ
Punch 2 (ビーボーイコミックス)Punch 2 (ビーボーイコミックス)感想
綿棒プレイww相変わらず変態な志青がイイ!唾たらすとこにぐっとなった////猫はかわいいし、4コマはわらったし、すっごくおもしろかった!初体験の男がでてくる『蜜月』でシリアスになってきたね…過去の話は切ない。。深津さんも幸せになって欲しいな。あと和久井さんはまともでかっこいいね^^
読了日:4月25日 著者:鹿乃 しうこ
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)感想
まさかまた深津が絡んでくるとは!しかも浩太が!!4巻が気になりすぎる。志青って変態なのになんであんなにかっこよく見えるんだろうwww
読了日:4月25日 著者:鹿乃しうこ
Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch 4 (ビーボーイコミックス)感想
志青の健気な優しさと二人の想いに泣けた。志青は安心の変態クオリティでよかったよ。PBBとのコラボ4コマもおもしろかった。原作もドラマCDも大好き!
読了日:4月25日 著者:鹿乃 しうこ
P.B.B. 1 (ビーボーイコミックス)P.B.B. 1 (ビーボーイコミックス)感想
ドラマCDがおもしろかったから原作読んだら、浮気から始まってて驚いた。しかも牧さんwww
読了日:4月26日 著者:鹿乃 しうこ
P.B.B. 2 (ビーボーイコミックス)P.B.B. 2 (ビーボーイコミックス)感想
うわぁダメ男でてきたよ。忍の過去は色々あって重いな。。純佑の忍好きな気持ちも重い。
読了日:4月26日 著者:鹿乃 しうこ
P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)感想
シャンパンコールから始まるのはドラマCDもおもしろかった!出会い編と浴衣の話がよかったよ、ハルト~!!
読了日:4月26日 著者:鹿乃 しうこ
可愛気。 (ジュネコミックス ピアスシリーズ)可愛気。 (ジュネコミックス ピアスシリーズ)感想
中野がフェロモンダダ漏れで色っぽさがはんぱない////
読了日:4月26日 著者:鹿乃 しうこ
大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
『大人気。』にでてきたあの最低なガキがここで受けになるとは!そしてかわいく思えてくるとはね。温泉旅行の中野さん、安定の色っぽさ。
読了日:4月26日 著者:鹿乃 しうこ
大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)感想
狂犬受け中野の色っぽさとエロさにやられた一冊。過去は重いけど…。昂成への恋心とか、切ない。。優しい年下攻めに出会えてよかったよ。このシリーズだと料理上手で美人な中野が一番好き。
読了日:4月27日 著者:鹿乃 しうこ
生意気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)生意気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)感想
こういう眼鏡攻め好きです。
読了日:4月27日 著者:鹿乃 しうこ
GATENなアイツ (ビーボーイコミックス)GATENなアイツ (ビーボーイコミックス)感想
忍が好きになった男はアノ男だったのか!
読了日:4月27日 著者:鹿乃 しうこ
兄貴上等 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)兄貴上等 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)感想
一楽兄さんがかっこよすぎる!しかし交遊関係が広いですな。
読了日:4月27日 著者:鹿乃 しうこ
DIVE (バンブーコミックス 麗人セレクションDX)DIVE (バンブーコミックス 麗人セレクションDX)感想
初期の作品も入ってた。受けの刑事が色っぽくてよかった。
読了日:4月28日 著者:鹿乃 しうこ
後ろの正面darling (バンブー・コミックス 麗人セレクション)後ろの正面darling (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
隣のオタクがツボりすぎてヤバイwww触手かと思ったらアレだし、メイドコスでかわいすぎるよ!!
読了日:4月28日 著者:鹿乃 しうこ
純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第15巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
連載10周年。伊集院先生の存在は気になるが、今回は山場なし?エゴかテロのお話も読みたかったな。
読了日:4月28日 著者:中村 春菊
いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)感想
中野くんがかわいい!高校時代のあの怯える姿///かわいすぎだろ!お互いの気持ちがまだ確認できず次巻へ続くので気になります。
読了日:4月28日 著者:夏目 イサク
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
あの御園生くんメインのお話があるとは!ソフトSMに失/禁に…好奇心旺盛な小悪魔的な彼がかわいらしい!!
読了日:4月29日 著者:鹿乃 しうこ
プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス  Hertz Series 117)プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)感想
短編集。しうこさんの本は肉体美とエロさにハズレなし。用務員のお話がよかった!
読了日:5月1日 著者:鹿乃 しうこ
大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
中野さん大好きなので、その中野さんに酷いことした迅にお仕置きするのはいいけど、むしろそんな迅のことを好きな爽くんが不憫に思えてしまった。でもおもしろかった!
読了日:5月5日 著者:鹿乃 しうこ
おじさんは忘れモノのなか。 (CITRON COMICS)おじさんは忘れモノのなか。 (CITRON COMICS)感想
切ない系のお話だった。
読了日:5月6日 著者:北別府 ニカ
雫 花びら 林檎の香り(3) (ビーボーイコミックス)雫 花びら 林檎の香り(3) (ビーボーイコミックス)感想
最終巻も大満足でした!!1巻からの流れで秋のツンデレのデレが最強になってた!秋のヤキモチがむっちゃんのこと大好きを語りすぎててヤバイ!「陸樹」と呼び捨てにしたとこや、ペチンってお尻叩くとことか///秋の白シャツはかっこよすぎるし、ついに同棲!何度も読み返したくなるハッピーな1冊です!ライバルがお仕事上のところもすごくよかった!
読了日:5月11日 著者:川唯東子
ラブネコ (新装版) (ビーボーイコミックス)ラブネコ (新装版) (ビーボーイコミックス)感想
表紙の絵で想像していた受け攻めが逆でビックリした!!
読了日:5月13日 著者:三島 一彦
犬も歩けば恋をする (花音コミックス)犬も歩けば恋をする (花音コミックス)感想
ドラマCDを聴いて原作も気になってた。CDで聴くより、絵を見る方が眼鏡の男が変態に感じた。
読了日:5月13日 著者:夏水 りつ
犬も走って恋をする (花音コミックス)犬も走って恋をする (花音コミックス)感想
涙ポロポロがかわいい!!あと弟wwww
読了日:5月13日 著者:夏水 りつ
犬は夢見て恋をする (花音コミックス)犬は夢見て恋をする (花音コミックス)感想
ツンデレ勝頼がかわいい!!
読了日:5月13日 著者:夏水りつ
犬は毎秒恋をする (花音コミックス)犬は毎秒恋をする (花音コミックス)感想
猫がかわいすぎる////
読了日:5月13日 著者:夏水りつ
ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)感想
リバ!?
読了日:5月13日 著者:鹿乃 しうこ
こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
肉感的な絵が好き。
読了日:5月13日 著者:鹿乃 しうこ
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
喫煙者のお話など。おもしろかった。
読了日:5月13日 著者:井上 佐藤
是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)感想
すっっっごく大満足な一冊!彰伊と阿沙利の部分だけで10回以上読み返した!これを読むと、是をまた1巻から読みたくなる。色んなCPの甘い蜜月なお話が濃縮されていて、読むと幸せな気持ちになれる///相変わらず玄間と氷見はアレですな。最後守夜×隆成のキスにやられた!
読了日:5月30日 著者:志水 ゆき
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)感想
帯に笑った!秋葉往復90キロを激コギってw
読了日:6月1日 著者:渡辺 航
続トラさんと狼さん (花音コミックス)続トラさんと狼さん (花音コミックス)感想
寿命の秘密が気になる。
読了日:6月1日 著者:春野アヒル
艶漢(アデカン) (5) (ウィングス・コミックス)艶漢(アデカン) (5) (ウィングス・コミックス)感想
早乙女さんてかつては美男子だったんだね!相変わらず絵が美麗で、ストーリーもよかった!
読了日:6月2日 著者:尚 月地
ラブ・ミー・ベイベー (ビーボーイコミックス)ラブ・ミー・ベイベー (ビーボーイコミックス)感想
笹村さん初読み。イケメンモテ男×大学デビューのチャラ男:でも実はがんばり屋さん。王道ストーリーで、受けの子がかわいかったんだけど、まさかの朝チュン!ポイントは抑えているのに、イマイチ活かしきれていない感が。。絵も少し不安定。せっかくDTなんだから、かわいく乱れる姿が欲しかった!初心者向けかな。
読了日:6月11日 著者:笹村 剛
泣キ顔ミマン   (バンブーコミックス 麗人セレクション)泣キ顔ミマン   (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
中学時代の先輩後輩が再会して恋心が再燃。言葉が少ない藤先輩の嫉妬がよかった!!独特で不思議な間の漫画でした。かわいらしい絵なのに何気にえちが濃い。おもしろかった!
読了日:6月12日 著者:猫田 リコ
キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)感想
ヤクザもの:若頭の息子×組長の息子。親父たちが濃くて、過去が気になる!あの髭面で受けだしw
読了日:6月12日 著者:新田 祐克
キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)感想
新たなキャラもでてきて、ドロドロし始めて、おもしろくなってきたー!
読了日:6月12日 著者:新田祐克
イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)感想
すごくおもしろかった!!!!入江と椿はばかっぷるでかわいかった!源路と吉宗はどうなるんだろう?続きが気になる。何度も読み返してる!
読了日:6月13日 著者:SHOOWA
≠ノットイコール 2 (スーパービーボーイコミックス)≠ノットイコール 2 (スーパービーボーイコミックス)感想
二人が幸せならこの終わり方でよかったと思う!涼くんとお父さんの気持ちが切ない。。
読了日:6月15日 著者:池 玲文
詩緒ちゃんのエロすぎる飼育 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)詩緒ちゃんのエロすぎる飼育 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
詩緒ちゃんがエロすぎるし、まさかのリバ!穂実くんはかわいいよぉ///
読了日:6月16日 著者:梶本 潤
嫁に来ないか (GUSH COMICS)嫁に来ないか (GUSH COMICS)感想
攻めが嫁って!笑った!裸エプロンだし、あほっぽいけどかわいいし、おもしろい作品だった!
読了日:6月16日 著者:新也 美樹
嫁に来ないか~漁師の嫁 (GUSH COMICS)嫁に来ないか~漁師の嫁 (GUSH COMICS)感想
フンドシwww攻めが人魚姫みたいだし、笑った!攻嫁シリーズおもしろい!!
読了日:6月16日 著者:新也 美樹
弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)感想
鳴子登場。坂道がいまだママチャリってとこに笑える。
読了日:6月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 3 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 3 (少年チャンピオン・コミックス)感想
ママチャリからロードレーサーに!坂道が二人に追いついたとこにぐっときた。
読了日:6月25日 著者:渡辺 航
そして僕に再び愛を (オークラコミックス)そして僕に再び愛を (オークラコミックス)感想
短編集なのにどれもおもしろかった!スーツで黒髪眼鏡受けが大好きなので、表題作がよかった!あと痴漢電車の妄想に爆笑した!この作品もおもしろかった!
読了日:6月27日 著者:新也 美樹
うちのダーリン外国人 (GUSH COMICS)うちのダーリン外国人 (GUSH COMICS)感想
勘違いから始まる恋愛(国際結婚)笑えた!パトリックの彼が不憫ww続きをもっと読みたい!!
読了日:6月27日 著者:新也 美樹
ラッキードッグ1 BLAST 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)ラッキードッグ1 BLAST 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)感想
ゲームフルコンプ済。BL風味はあるけど、うまくBLが削られていた。それでもゲームのテンポの良さがちゃんとあるし、主要なスチルもそのままひとコマで表現されていた。これはこれでおもしろかった!!
読了日:6月27日 著者:渦八
ラッキードッグ1BLAST 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)ラッキードッグ1BLAST 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)感想
脱獄成功!ベルナルド///「狭いとこがダメなんだ」って弱ってるベルナルドにキュンってなった!今回もおもしろかったー!!
読了日:6月27日 著者:渦八
萌えろ!いい男 (GUSH COMICS)萌えろ!いい男 (GUSH COMICS)感想
愛の巣とオタクの話がツボwwwおもしろかった!!
読了日:6月28日 著者:新也 美樹
溺愛中毒 (アクアコミックス)溺愛中毒 (アクアコミックス)感想
溺愛ブラコン兄弟と、イケメンエリートなのにDTww新也さんの作品は受けがかわいいし、おバカでおもしろい!
読了日:6月28日 著者:新也 美樹
愛という名の束縛 (ミリオンコミックス 59 Hertz Series 33)愛という名の束縛 (ミリオンコミックス 59 Hertz Series 33)感想
古典的?なショックの受け方の絵がいつ見ても笑える!不倫のお話は少し切なかった。全体的にはおバカでおもしろかった!
読了日:6月28日 著者:新也 美樹
新東京遊郭物語 (アクアコミックス)新東京遊郭物語 (アクアコミックス)感想
あじあさんの描く攻めは本当にカッコイイ!!受けはあほエロですね。神父×吸血鬼もよかった!
読了日:6月28日 著者:わたなべ あじあ
やさしいエピローグ (バーズコミックス ルチルコレクション)やさしいエピローグ (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
ほんわりしてて可愛かった!!!
読了日:7月1日 著者:モチメ子
ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)感想
おもしろかった!!!アイドル×おじさん。37歳独身ニートのおっさんのケツ目当てに爆笑した!国民的アイドルが何でこのオジサンに執着するのかわからないけど、好みなんだろうね。癒されるんだろうけど。ぐっとくるところとかもあって、おもしろかった!
読了日:7月2日 著者:ヤマヲミ
天の邪鬼の純情 (ビーボーイノベルズ)天の邪鬼の純情 (ビーボーイノベルズ)感想
受けが天の邪鬼すぎて…攻めは広い心の持ち主だなぁと思った。デート中のメールのやり取りはかわいらしかった。脇役のヒカルCPがよかった!その二人の続きが読みたい!
読了日:7月9日 著者:砂原 糖子
溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)感想
透司のおぱんつ強盗ww妄想が激しくて笑った!天然は最強ですね。この二人の濡れ場がそのうちあるのだろうか…!
読了日:7月10日 著者:大和名瀬
最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)感想
イブがカッコいい!!井吹の過去の男が…!デンジャラスイブ時代がただの悪い男じゃないことが知れておもしろかった。白雪姫の配役のイブがピッタリすぎて笑った。
読了日:7月10日 著者:大和名瀬
loveholic~恋愛中毒~ (ビーボーイコミックス)loveholic~恋愛中毒~ (ビーボーイコミックス)感想
新装版なので中の絵は昔のだけど、川唯さんの作品はやっぱりおもしろい。攻めがかっこいいんだよね!
読了日:7月10日 著者:川唯東子
loveholic~恋愛中毒~(2) (ビーボーイコミックス)loveholic~恋愛中毒~(2) (ビーボーイコミックス)感想
表紙の絵がすごく好み!松川の過去が!!まさか大阪に行くとは!おもしろかった!
読了日:7月10日 著者:川唯東子
ケダモノ外科医と研修医T (オークラコミックス)ケダモノ外科医と研修医T (オークラコミックス)感想
肉肉言いながらすぐに肉/棒食べちゃう展開の早さと変/態っぷりに驚いたww
読了日:7月22日 著者:新也 美樹
黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)感想
アニメから入ったので、画力に驚いた。コミックスから読んでたら1巻で挫折していたかも。黄瀬の登場はおもしろかった!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)感想
緑間登場!クマのぬいぐるみを持つ緑間が顔とのギャップがあってかわいい!なぜ高尾にリヤカーひかせてるのww「人事を尽くして天命を待つのだよ」!!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)感想
緑間のラッキーアイテムが狸の信楽焼ww先輩の意地と後輩の敬意がよかった!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)感想
「俺のシュート範囲はコート全てだ」と言った緑間がかっこよかったのだよ!!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)感想
雨に打たれる緑間(´;ω;`)お好み焼きシーンはおもしろかった!あとコロコロ鉛筆wwユニフォームに制服の表紙がいいね!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)感想
桃井の女の感。桐皇の監督キモカッコイイな。おもしろいと思えてきた!
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)感想
木吉登場!まさかの緑間のとこと宿が同じww
読了日:7月23日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)感想
緑間が火神にアドバイス!青峰の「オレに勝てるのはオレだけだ」黄瀬の「憧れるのは、もうやめる」巻。今吉さんもカッコいいよね。
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)感想
笠松先輩に胸が苦しくなった。。タツヤという艶めかしいホクロの兄キがでてきた。「ヒネリつぶしたくなる」紫原登場!
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)感想
リングにぶつかって黒子に引きずられる火神ww緑間がかっこいい!!
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)感想
黒子の必殺技がすごいことになってる。日向の黒歴史と、木吉の切ない過去話。
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)感想
蛇のような嫌な男がでてきたよ。。その分、誠凛やキセキが引き立つのだと思うけれど。。
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)感想
温泉回///笑った!!試合での今吉さんカッコいい!赤司登場シーンに戦慄した。ハサミ恐すぎるんだけど。キセキの世代がついに集合した。絵がうまくなりましたね。
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)感想
桜井の「だってボクの方がうまいもんっ」にやられた。青峰かっこいいのー
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)感想
目から何かがでてるよ。火神の成長と、黒子の超人技。
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)感想
桐皇戦終了。青峰との拳を合わせるところがよかった!
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)感想
氷室のニヤァという表情が色っぽくて恐い
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)感想
紫原の人ならざる強さ。木吉先輩がんばって!表紙の紫原がかっこいいですな
読了日:7月24日 著者:藤巻 忠俊
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)感想
最後の数ページ(特に3ページ)桂木の言葉にぐっときた。何度も読み返してる!この数ページであと1年待てるくらい良かった。あと桂木のふんどし。派手さはないのに、目で、間で語る作風が大好き。相手のことを想いすぎてすれ違っていたのに、やっと想いが通じ合えてよかった。カバーが巻を追うごとに萌え度も増しますね。
読了日:7月25日 著者:日高 ショーコ
カノジョは嘘を愛しすぎてる 9 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 9 (フラワーコミックス)感想
アキが悲しむのも嫌だけど、心也が辛い思いするのもキツイ。。心也はアキの曲が好きなんだねぇ…切ないよ。。相変わらずマリにはギリリとなるけど、彼女も幸せにはなって欲しいなぁ。
読了日:7月26日 著者:小学館
黒子のバスケ Replace I (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ Replace I (JUMP j BOOKS)感想
帝光中時代だけじゃなくて、高校でのお話もあっておもしろかった!緑間に対する青峰の態度に出だしから笑った!木吉先輩にツッコむ日向ww海常は黄瀬を筆頭に残念すぎる!まさか火神が肝試しで倒れるとは!!
読了日:7月26日 著者:藤巻 忠俊,平林 佐和子
ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
10年間Fだけ童/貞男の話がよかった!この二人の続きが読みたい。コースケさんは恋人編でもやっぱりふつうのおっさんだけど、受け入れられるかわいさがある。トモくんのキラキラお目目と、野獣のような性欲がかわいかった!
読了日:7月29日 著者:ヤマヲミ
世界一初恋  ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合7~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)感想
小冊子にミステイクと雪名が載っていて満足。雪名のポジティブさとキラキラ王子様なところが大好き!Fされてる時の雪名の表情がかわいい///律が完全に恋に落ちるまでまだ130日もあるし、ずっとグルグルしてるけど買ってしまう。杏ちゃんがついに納得してくれてよかった!
読了日:7月30日 著者:中村 春菊
P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)感想
ハルトがかっこよくなってる!!世話好きのハルトは攻めなのか?できればハルト×能成がいいな(4巻は女性との絡みが…;;)ニャン佑は可愛いし、最後に牧がでてきて嬉しかった!しかも「ホモ野郎」って呼ばれてたww
読了日:8月9日 著者:鹿乃 しうこ
オトナ経験値 (ドラコミックス 177)オトナ経験値 (ドラコミックス 177)感想
おもしろかった!!夢二が色っぽい///不能イケメンが勃/起するお話。
読了日:8月15日 著者:ねこ田米蔵
つよがり (ビーボーイコミックス)つよがり (ビーボーイコミックス)
読了日:8月19日 著者:ねこ田 米蔵
妄想エレキテル (ドラコミックス 218)妄想エレキテル (ドラコミックス 218)
読了日:8月19日 著者:ねこ田 米蔵
妄想エレキテル2 (ドラコミックス)妄想エレキテル2 (ドラコミックス)
読了日:8月19日 著者:ねこ田米蔵
妄想エレキテル3 (drapコミックス)妄想エレキテル3 (drapコミックス)感想
リバかと思ったら寸止めww「にゃんこにして」発言が可愛すぎてゴロンゴロン///この二人はかわいい!
読了日:8月19日 著者:ねこ田米蔵
神様の腕の中 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)
読了日:8月20日 著者:ねこ田 米蔵
神様の腕の中 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)
読了日:8月20日 著者:ねこ田 米蔵
神様の腕の中 3 (新装版) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 3 (新装版) (ビーボーイコミックス)
読了日:8月20日 著者:ねこ田 米蔵
神様の腕の中 4 (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 4 (ビーボーイコミックス)
読了日:8月20日 著者:ねこ田 米蔵
弱虫ペダル 4 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 4 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 5 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 5 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 14 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 14 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 17 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 17 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月25日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月26日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月26日 著者:渡辺 航
弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月26日 著者:渡辺 航
恋と刑事 (花音コミックス)恋と刑事 (花音コミックス)感想
刑事の自信ありげな表情と、髪を下ろしたときのギャップが可愛い!おもしろかった!
読了日:8月26日 著者:西田東
equus (Feelコミックス オンブルー)equus (Feelコミックス オンブルー)感想
ケンタウロスのSMプレイに萌えるとは////美しかったです。
読了日:8月26日 著者:えすとえむ
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
読了日:8月27日 著者:古舘 春一
弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:8月28日 著者:渡辺 航
世界一初恋  ~横澤隆史の場合2~ (角川ルビー文庫)世界一初恋 ~横澤隆史の場合2~ (角川ルビー文庫)感想
暴れ熊の横澤がかわいすぎる!!かっこよくて仕事もできるパーフェクトな桐嶋さんの嫉妬がみれて満足。高野さんのことをやっと吹っ切れた感じでよかった。このCPの続きが読みたい。
読了日:8月31日 著者:藤崎 都
この気持ちわかってよ (花音コミックス)この気持ちわかってよ (花音コミックス)
読了日:9月2日 著者:村上左知
ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)
読了日:9月2日 著者:南月 ゆう
時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス)時の迷子を探して! (ビーボーイコミックス)
読了日:9月2日 著者:南月 ゆう
男子迷路 (CITRON COMICS)男子迷路 (CITRON COMICS)感想
BLCDで先に聴いていておもしろかったから原作も。絵が苦手かなって思ったけど、読んでるうちに慣れてきて、内容もやっぱりおもしろかった!!ドラが可愛い。
読了日:9月2日 著者:阿仁谷 ユイジ
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:9月2日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:9月2日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)
読了日:9月2日 著者:山内 泰延
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(2) (講談社コミックス)進撃の巨人(2) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)進撃の巨人(3) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(4) (講談社コミックス)進撃の巨人(4) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(5) (講談社コミックス)進撃の巨人(5) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(6) (講談社コミックス)進撃の巨人(6) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)進撃の巨人(7) (講談社コミックス)
読了日:9月2日 著者:諫山 創
きのう何食べた?(1) (モーニングKC)きのう何食べた?(1) (モーニングKC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
きのう何食べた?(2) (モーニングKC)きのう何食べた?(2) (モーニングKC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
きのう何食べた?(4) (モーニングKC)きのう何食べた?(4) (モーニングKC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
きのう何食べた?(5) (モーニングKC)きのう何食べた?(5) (モーニングKC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)きのう何食べた?(6) (モーニング KC)
読了日:9月2日 著者:よしなが ふみ
PINK GOLD【18禁・数量限定本】PINK GOLD【18禁・数量限定本】感想
既刊作品を読んでないと十分に楽しめないかも。tnkの白抜きはなかった。双子の話と、麻見さんのが特によかった!
読了日:9月4日 著者:やまねあやの、他(アンソロジーの為、作者複数)
500年の営み (Feelコミックス オンブルー)500年の営み (Feelコミックス オンブルー)感想
切ない。絵本みたいなお話でした。
読了日:9月7日 著者:山中ヒコ
In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
絵がうまい!50万ボルトのスタンガン!ゴムから取り出すとか、妊娠させたい発言///続きが気になる!!
読了日:9月16日 著者:Guilt|Pleasure
弱虫ペダル 24 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 24 (少年チャンピオン・コミックス)感想
特別編の巻島が可愛くておもしろかった。ペダルは読むたびに毎回ワクワクする。
読了日:9月23日 著者:渡辺 航
キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
読了日:9月26日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
リバーズエンド (Holly NOVELS)リバーズエンド (Holly NOVELS)感想
十亀の過去が予想外に壮絶なもので驚いた。涙。。十亀は万と出会えてよかったと思う。
読了日:9月27日 著者:木原 音瀬
飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)感想
ケンカップルがバカップルになってた!とにかく可愛かった。満足。
読了日:9月29日 著者:夏目 イサク
完璧な飼育 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)完璧な飼育 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
男子迷路の続編が入っててよかった!!
読了日:9月30日 著者:阿仁谷ユイジ
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)ライチ☆光クラブ (f×COMICS)感想
エログロ友情純愛ありでおもしろかった!!ジャイボが好きすぎる。 この本のみだとわけわからないことがたくさんあるが、『ぼくらのひかりクラブ上下』を合わせて読むと、詳細がわかりよりおもしろい。 この3冊合わせてなら★5つ。
読了日:10月9日 著者:古屋 兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」
鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)感想
全CP編まってました!秋紀はかわいいし、御堂さんは相変わらずイイ!満足の一冊!
読了日:10月10日 著者:みささぎ楓李,Spray
ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]感想
ライチ光クラブの後に読むと、なるほど!と思えることがいっぱいあった。ひかりクラブがどうやってできたかを知れてよかった。あとゼラがゼラチンから来てるのには衝撃。タミヤはかっこよかったんだなぁ、ジャイボは恐すぎるし、彼がきたことによって歯車がどんどん狂っていく様が切ない。最後の4コマには和んだ。
読了日:10月13日 著者:古屋兎丸
ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]感想
ニコが自ら目玉をくりぬいたシーンはグロいのに何度も読み返してしまう。タミヤ達が堕ちていく様がキレイに描かれていた。ゼラの過去を知り、ジャイボ→ゼラへの想いなどがわかり、より悲しい。 海でひかりタマコクラブと言っていた穏やかな時間から一変、タミヤの「どうして今俺はダフにパチンコを向けているんだ!?」の言葉が重い。三人の「ずっと親友」の手紙にほろっときた。ラストへの盛り上がり方が良かった!! ライチ光クラブを読み返したくなる内容。 【ライチ光クラブ】と【ぼくらの光クラブ上・下】3冊で★5つ!
読了日:10月13日 著者:古屋兎丸
人間失格 1 (BUNCH COMICS)人間失格 1 (BUNCH COMICS)感想
現代版人間失格。救いようがなく、どんどん堕ちていく様が気になって仕方がない。
読了日:10月15日 著者:古屋 兎丸,太宰 治
人間失格 2 (BUNCH COMICS)人間失格 2 (BUNCH COMICS)感想
本文抜粋がほどよいスパイスを与えている。
読了日:10月15日 著者:古屋 兎丸,太宰 治
人間失格 3 (BUNCH COMICS)人間失格 3 (BUNCH COMICS)感想
堕ちていくのはあっという間だ。人間が恐くなる。。
読了日:10月15日 著者:古屋 兎丸,太宰 治
帝一の國 1 (ジャンプコミックス)帝一の國 1 (ジャンプコミックス)感想
本人にとっては真剣なことなんだけど、ここまで必死になるのwwって感じでクスッと笑えた。帝一と光明の関係ww
読了日:10月15日 著者:古屋 兎丸
帝一の國 2 (ジャンプコミックス)帝一の國 2 (ジャンプコミックス)
読了日:10月15日 著者:古屋 兎丸
もっそれ (ウィングス・コミックス)もっそれ (ウィングス・コミックス)
読了日:10月17日 著者:南国 ばなな
キミに玉砕。 (あすかコミックスCL-DX)キミに玉砕。 (あすかコミックスCL-DX)感想
短編なので展開が早いけど、かわいかった!コンビニバイトのが特に好き!
読了日:10月18日 著者:西原 ケイタ
屍鬼 1 (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 2 (ジャンプコミックス)屍鬼 2 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 3 (ジャンプコミックス)屍鬼 3 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 4 (ジャンプコミックス)屍鬼 4 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 5 (ジャンプコミックス)屍鬼 5 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 6 (ジャンプコミックス)屍鬼 6 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼  7 (ジャンプコミックス)屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 8 (ジャンプコミックス)屍鬼 8 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 9 (ジャンプコミックス)屍鬼 9 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 10 (ジャンプコミックス)屍鬼 10 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
屍鬼 11 (ジャンプコミックス)屍鬼 11 (ジャンプコミックス)
読了日:10月20日 著者:藤崎 竜
テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 1 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 2 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 2 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 3 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 3 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 4 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 4 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 5 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 5 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 6 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 6 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 7 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 7 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 8 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 8 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 9 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 9 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 10 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 10 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 11 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 11 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 12 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 12 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 13 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 13 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 14 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 14 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 15 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 15 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 16 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 16 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 17 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 17 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 18 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 18 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 19 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 19 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 20 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 20 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月21日 著者:許斐 剛
DEADLOCK 1(キャラコミックス)DEADLOCK 1(キャラコミックス)感想
高階さんの美麗な絵でコミカライズされて歓喜!
読了日:10月25日 著者:英田 サキ,高階 佑
テニスの王子様 21 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 21 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 22 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 22 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 23 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 23 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 24 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 24 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 25 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 25 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 26 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 26 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 27 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 27 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 28 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 28 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 29 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 29 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月28日 著者:許斐 剛
ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)
読了日:10月28日 著者:いさき 李果
ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
迷う男の続編が入ってたので迷わず購入!御薗生くんはやっぱり抜けてる変態wしかもチラッと牧が出てたwww短編集なのにおもしろかったー!やはり鹿乃さんはいい!!
読了日:10月28日 著者:鹿乃しうこ
蜜の詰まった上司 (花音コミックス)蜜の詰まった上司 (花音コミックス)
読了日:10月29日 著者:佳門 サエコ
男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)感想
副会長「こう見えて自分…昔は結構荒れてたんですよ」が入ってたー!アニメでもこのシーンは好きだった!
読了日:10月29日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:10月29日 著者:山内 泰延
男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(6) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:10月29日 著者:山内 泰延
テニスの王子様 30 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 30 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月29日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 31 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 31 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月29日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 32 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 32 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月29日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 33 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 33 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月29日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 34 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 34 (ジャンプ・コミックス)
読了日:10月29日 著者:許斐 剛
兄貴上等 2 (ビーボーイコミックス)兄貴上等 2 (ビーボーイコミックス)
読了日:10月31日 著者:鹿乃 しうこ
テニスの王子様 35 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 35 (ジャンプ・コミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 36 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 36 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 37 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 37 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 38 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 38 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 39 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 39 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 40 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 40 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 41 (ジャンプ・コミックス)テニスの王子様 41 (ジャンプ・コミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
テニスの王子様 42 (ジャンプコミックス)テニスの王子様 42 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:許斐 剛
GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
読了日:11月4日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(2) (モーニングKC)GIANT KILLING(2) (モーニングKC)
読了日:11月4日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(3) (モーニングKC)GIANT KILLING(3) (モーニングKC)
読了日:11月4日 著者:ツジトモ
ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
読了日:11月4日 著者:佳門サエコ
放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)
読了日:11月4日 著者:
GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:綱本 将也
GIANT KILLING(5) (モーニングKC)GIANT KILLING(5) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(6) (モーニングKC)GIANT KILLING(6) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(7) (モーニングKC)GIANT KILLING(7) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(8) (モーニングKC)GIANT KILLING(8) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(9) (モーニングKC)GIANT KILLING(9) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(10) (モーニングKC)GIANT KILLING(10) (モーニングKC)
読了日:11月10日 著者:ツジトモ
新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 5 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 5 (ジャンプコミックス)感想
「スケスケだぜ」…!!!この巻、好きです。
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
新テニスの王子様 8 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 8 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月11日 著者:あべ 美幸
SUPER LOVERS 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月11日 著者:あべ 美幸
奥津城村の愉快葬 (ミリオンコミックス  Hertz Series 107)奥津城村の愉快葬 (ミリオンコミックス Hertz Series 107)
読了日:11月11日 著者:池 玲文
宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)
読了日:11月12日 著者:秀良子
密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)
読了日:11月12日 著者:雨隠 ギド
好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
読了日:11月14日 著者:佳門サエコ
となりの美しいひと (花音コミックス)となりの美しいひと (花音コミックス)
読了日:11月14日 著者:佳門サエコ
ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月16日 著者:山本 小鉄子
ラッキーナンバー13 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)ラッキーナンバー13 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月16日 著者:山本 小鉄子
あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月16日 著者:山本 小鉄子
GIANT KILLING(11) (モーニングKC)GIANT KILLING(11) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(12) (モーニングKC)GIANT KILLING(12) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(13) (モーニングKC)GIANT KILLING(13) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(14) (モーニングKC)GIANT KILLING(14) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(16) (モーニングKC)GIANT KILLING(16) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(18) (モーニングKC)GIANT KILLING(18) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(20) (モーニングKC)GIANT KILLING(20) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
GIANT KILLING(21) (モーニングKC)GIANT KILLING(21) (モーニングKC)
読了日:11月17日 著者:ツジトモ
あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:11月17日 著者:崎谷 はるひ
GIANT KILLING(17) (モーニングKC)GIANT KILLING(17) (モーニングKC)
読了日:11月18日 著者:ツジトモ
恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)
読了日:11月19日 著者:町屋 はとこ,榎田 尤利
愛とは言えない4 (ビーボーイノベルズ)愛とは言えない4 (ビーボーイノベルズ)感想
やっとみんなが幸せになれてよかった!淳平×英が好きなので、サガンの頑固さと素直になれない気持ちに何度歯ぎしりしたことか!それで2CPのボタンがかけ違えてしまったとこはやや地雷的な感じだったけど…。最後は2CPが丸くおさまり、幸せになれたからよかった。橘高の「明日、世界が終わるなら~?」の問いかけに、サガンが答えるシーンがとっても良くてキュンとした!切なくて、でも恋愛とは…と考えるお話だった。恋とは~3冊、愛とは~4冊・計7冊合わせて★5つ!
読了日:11月23日 著者:榎田 尤利
不埒なモンタージュ (ダリア文庫)不埒なモンタージュ (ダリア文庫)
読了日:11月25日 著者:崎谷 はるひ
僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)感想
真義くんがかっこいい!!全体的にぬぽぬぽだった!
読了日:11月28日 著者:SHOOWA
年下の流儀 1 (キャラコミックス)年下の流儀 1 (キャラコミックス)感想
伊東さん////この人は報われないのかな?一度くらいお願い・・
読了日:11月28日 著者:円屋 榎英
ラッキードッグ1BLAST3 (ジーンコミックス)ラッキードッグ1BLAST3 (ジーンコミックス)
読了日:11月28日 著者:渦八,Tennenouji
カテキョ! 4 (ドラコミックス 317)カテキョ! 4 (ドラコミックス 317)
読了日:11月28日 著者:萌木 ゆう
新装版 Nobody Knows (花音コミックス)新装版 Nobody Knows (花音コミックス)
読了日:11月29日 著者:SHOOWA
カテキョ!(3) (ドラコミックス)カテキョ!(3) (ドラコミックス)
読了日:11月29日 著者:萌木ゆう
カテキョ!2 (ドラコミックス)カテキョ!2 (ドラコミックス)
読了日:11月29日 著者:萌木ゆう
カテキョ! (ドラコミックス 194)カテキョ! (ドラコミックス 194)
読了日:11月29日 著者:萌木 ゆう
世界一初恋  ~横澤隆史の場合3~ (角川ルビー文庫)世界一初恋 ~横澤隆史の場合3~ (角川ルビー文庫)感想
桐嶋さんはカッコイイ!
読了日:11月30日 著者:藤崎 都
きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月30日 著者:高永 ひなこ
弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)感想
坂道にも真波くんにも、どちらにも勝ってほしい!!読んでいて涙した。。
読了日:12月7日 著者:渡辺 航
不埒なファシネイション(ダリア文庫)不埒なファシネイション(ダリア文庫)感想
薄かったのに、中身は充実!和典のエロさがパワーアップしてた。「あんあん言ってないで」に爆笑wあとお兄さんのお尻ペンペン。
読了日:12月13日 著者:崎谷はるひ
迷い猫と恋のあしあと (apres comics)迷い猫と恋のあしあと (apres comics)感想
先生×生徒。絵がキレイで、お話は王道だけど可愛らしかった。初心者向けのBL?受けの子がもっと「男の子」だったらよかったなぁ。しかし先生の過去は気になります。先生はかっこいい!!
読了日:12月16日 著者:椿
新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)感想
表紙見てずっと気になってた本。BLランキング4位だったからやっと購入。苦味の過去はまさかの美少年だったとは。サクマが15年間抱かなかった理由とか、あの後二人はどっちが受けたんだとか気になる。おもしろかった!
読了日:12月16日 著者:雲田はるこ
夢が叶う12月 (バンブーコミックス 麗人セレクション)夢が叶う12月 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
読了日:12月21日 著者:山田ユギ
純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:12月28日 著者:中村 春菊
カノジョは嘘を愛しすぎてる 10 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる 10 (フラワーコミックス)
読了日:12月28日 著者:小学館
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
読了日:12月29日 著者:中村 光

2012年に読んだ本まとめ
読書メーター

 | BLOG TOP |  NEXT»»